小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログアフィリエイトの報酬の種類
小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログ
ネット内職のアフィリエイトの頂点ともいえる、おずさんの日給8万円を活用してドンドン稼いじゃう!? 自己流ドンドン稼げる秘密大公開!


【メールマガジン】
小太郎のアフィリエイトでドンドン
稼げちゃう自動販売機にする方法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトの報酬の種類
1.クリック型報酬

貼り付けた広告を閲覧者がクリックすると報酬が発生します。
これはグーグルアドセンスなどが有名です。
アドセンス広告をブログなどに貼り付け、1クリック10円ほどの報酬がもらえます。なかには100円以上の報酬が出る広告もあります。
これは貼っておくだけでいいので簡単ですね!

僕は最高15万円までいったことがあります。


2.商品販売型報酬

これはASP業者に仲介してもらい、商品を売ります。
ホームページやブログにバナーやテキストを貼り、そこから閲覧者が購入した場合報酬が発生します。
1つでも売れれば数千円の報酬が発生するので、そこそこの収入が得られる可能性があります。
キャンセルなどがないかを確認をASPまたはECサイトがするので、報酬が確認されるまで少し時間がかかります。

僕が主にやっているのはこれですね。


3.資料請求型報酬

これは資料請求または無料サンプルのリンクをブログなどに貼ります。
そこから閲覧者が資料請求や無料サンプルなどを申しこまれた場合に数百円程度の報酬が発生します。


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaroblog.blog81.fc2.com/tb.php/8-b4f667b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。