小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログアフィリエイトとは?
小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログ
ネット内職のアフィリエイトの頂点ともいえる、おずさんの日給8万円を活用してドンドン稼いじゃう!? 自己流ドンドン稼げる秘密大公開!


【メールマガジン】
小太郎のアフィリエイトでドンドン
稼げちゃう自動販売機にする方法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
アフィリエイトとは?
さてさて、初心者の方はアフィリエイトについて知らない方が多いと思うので乱文ながら説明させていただきます。

アフィリエイトとはホームページの運営者(個人のブログ・ホームページ)が、ECサイト(広告主)と提携して自分のブログなどにバナーやテキストを貼ります。


閲覧者がそれを見てバナーやテキストをクリックし、ECサイトで商品を購入すると、購入金額に応じて、ホームページ運営者は成功報酬をもらえるという仕組みです。

ホームページ運営者とECサイトが提携することをアフィリエイトといいます。


ですが、ECサイトと提携するのはなかなか難しいのでASPと呼ばれる仲介業者を通すのが、主です。


僕の登録しているインフォトップなどもASPです。
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaroblog.blog81.fc2.com/tb.php/7-a221f554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。