小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログダメ商材を買わないために!
小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログ
ネット内職のアフィリエイトの頂点ともいえる、おずさんの日給8万円を活用してドンドン稼いじゃう!? 自己流ドンドン稼げる秘密大公開!


【メールマガジン】
小太郎のアフィリエイトでドンドン
稼げちゃう自動販売機にする方法

スポンサーサイト
ダメ商材を買わないために!
◎「ダメ商材」「詐欺商材」を掴まない情報商材購入前チェックポイント
http://mag-zou.com/report_get.php?id=m0000199946_9

僕も何個も商材を買っていますが、初めて買った商材でだまされた覚えがあります。

お名前はだしませんが、その商材は中身がとても薄かったです。
だまされたとちょっとは気づいてましたが、下のほうにビジネスパートナー募集というのがありました。

初心者だったのでビジネスパートナーにしてもらえば学べることもあると思ったのでメールしました。
そしたら2日後に返信が来てたのですが、その後、軽くあしらわれました。「小太郎さんは****の分野が得意なんだね、それを商材にするまたはアフィリエイトやってみたら」といういいかげんなもの。
結局パートナーにする気なんてないし、サポートしてもらおうとしたらサポートもいい加減でした。

僕の用に騙されないために、この無料レポートを読んで学びましょうね!
スポンサーサイト

テーマ:無料レポート - ジャンル:アフィリエイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://kotaroblog.blog81.fc2.com/tb.php/13-bb4d4299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
仮登録をお考えの方で、聞いておきたいことがありましたら、コメントを自由に入れてくださいね。リーダーではない単なる1参加者としての私の率直な感想やビジネスの様子をお伝えさせていただきます。ネットビジネス初体験の方は、カテゴリの順に記事をご覧いただければ、こ
2007/02/03(土) 08:38:26 | NICOLABSへようこそ
