小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログ初心者アフィリエイト道場
小太郎のネット内職*アフィリエイト*ブログ
ネット内職のアフィリエイトの頂点ともいえる、おずさんの日給8万円を活用してドンドン稼いじゃう!? 自己流ドンドン稼げる秘密大公開!


【メールマガジン】
小太郎のアフィリエイトでドンドン
稼げちゃう自動販売機にする方法

スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ブログを検索エンジンに登録!
◎多数の検索エンジンに一気に登録してアクセスアップする方法![図解入り]
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=504&rf_mb_cd=2127

検索エンジンに一気に登録するやり方や、アクセスアップするための秘訣などがかかれています。

図解がはいっているので、とてもわかりやすいのが特徴!

これもブログアフィリエイト初心者には必見の無料レポートです。

スポンサーサイト

テーマ:無料レポート - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトをこれから始める方にオススメ
◎すぐ始められる!すぐわかる!「超初心者向け」稼ぐブログアフィリエイトノウハウ
http://www.free-book.jp/report.php?rp_cd=509&rf_mb_cd=2127

内容は、
1、はじめに
2、アフィリエイトとは
3、アフィリエイトを始める前に知っておこう
4、ブログアフィリエイトの種類
5、アフィリエイトの準備
6、アフィリエイトを始めよう
7、成約しやすい商品の原則
8、もっと儲けるには
9、終わりに
とこんな感じになってます。

これからアフィリエイトを始めるって方は、こんな無料レポートを読んで勉強するのもいいでしょうね。

テーマ:無料レポート - ジャンル:アフィリエイト

ASPに登録しよう!
アフィリエイトを始めるにはASPに登録しなければなりません。

僕が登録して主に使用しているのはインフォトップです。

ほかにもASP業者は沢山あります。


僕が登録しているASPを紹介します。

・インフォカート

・infotop

他にも沢山ASPはありますので自分にあったASPに登録してください!

登録には銀行口座が必要となります。もっていない場合はイーバンク銀号にて開設してくださいね!

テーマ:超初心者のアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

ブログを開設しよう!
アフィリエイトをするにはホームページが必要です。
しかしホームページは開設するのがとても大変

ですから初心者の方はブログを開設しましょう!


簡単に開設できるブログをいくつか紹介したいと思います。

僕が使っているのはFC2ブログですがそのほかにも、シーサー、ライブドア、アメーバ、ヤフーなどのブログがあります。

アフィリエイトでおすすめなのが、シーサー、ライブドア、FC2です。
アドセンスでオススメなのがシーサーまたはFC2です。


シーサーブログ
ライブドアブログ
FC2ブログ

テーマ:アフィリエイトを始めよう - ジャンル:アフィリエイト

アフィリエイトの報酬の種類
1.クリック型報酬

貼り付けた広告を閲覧者がクリックすると報酬が発生します。
これはグーグルアドセンスなどが有名です。
アドセンス広告をブログなどに貼り付け、1クリック10円ほどの報酬がもらえます。なかには100円以上の報酬が出る広告もあります。
これは貼っておくだけでいいので簡単ですね!

僕は最高15万円までいったことがあります。


2.商品販売型報酬

これはASP業者に仲介してもらい、商品を売ります。
ホームページやブログにバナーやテキストを貼り、そこから閲覧者が購入した場合報酬が発生します。
1つでも売れれば数千円の報酬が発生するので、そこそこの収入が得られる可能性があります。
キャンセルなどがないかを確認をASPまたはECサイトがするので、報酬が確認されるまで少し時間がかかります。

僕が主にやっているのはこれですね。


3.資料請求型報酬

これは資料請求または無料サンプルのリンクをブログなどに貼ります。
そこから閲覧者が資料請求や無料サンプルなどを申しこまれた場合に数百円程度の報酬が発生します。


テーマ:初めてのアフィリエイト - ジャンル:アフィリエイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。